経理業務のキホンの「キ」② 事務所通信2021年4月号
2021年3月22日毎月の監査で顧問契約をいただいてるお客様には事務所通信をお渡ししております。 その本誌の概要までお知らせします。 経理業務のキホンの「キ」②経理は現金に始まって現金に終わる 日々の現金取引は、その日のうちに遅れずに起票し…
12月4日(火)、御殿場市民会館にて『顧客サービス力向上セミナー』を開催いたしました。
今回のセミナーでは、『お客様対応の基本を「わかる」から「できる」へ』をコンセプトに実施訓練を通して社員のコミュニケーション力の強化を促すことを目的としたセミナーでした。
『能力があるのに、挨拶が下手で損をしている社員がいる』
『新卒など社会経験の少ない社員がいる』
『接遇面から発生するクレームを防ぎたい』
などのお悩みを解決する一助になれたかと思います。
今後も様々なセミナー開催致しますので、みなさん是非ご参加ください。